私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢のコラボ

先日のカラオケ以来、「コンプレックス・イマージュ」中毒を発症中。
そんな中、いつものように何の気なしにニコニコ動画を漁っていたら、
夢のコラボ動画を発見。
アイマスひぐらしファンの私としては、コレはもう紹介せざるを得ない。
アイマスMADは数あれど、久しぶりに硬派なMADを見たなと言わしめる、
奇抜な発想こそなけれど、ホントに丁寧な作りとシンクロ率の高さで、
見る人を最後まで飽きさせないっ。
メンバーであるACM(あずさ・千早・真)がまた曲調にピッタリ。
クールでかっこよく歌い上げてくれます!
…まぁ、実際に歌ってるのは彩音ですけど。(w
ひぐらし系MADはネタバレを含むモノが多いので、ココでは自重してきましたが、
これなら自信をもってオススメできるっ!
さぁ、みんなもコレを見て、アイマスひぐらしをプレイしよー!

●後日追記

何か、消されているようなので、海外サイトで補完しときます。(w
http://v.youku.com/v_show/id_XMzIxODg5OTI=.html