私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ICHIMATSUの期待

INFOBAR C01

まだだ、まだスマホの誘惑には負けんよ…!とやせ我慢して、
未だに3年以上も前の時代遅れケータイを使い続けている私。
そんな私の元に、朗報が舞い降りてきました。
auからINFOBARスマホ「C01」が発売!
まぁ、正確には既にINFOBARスマホ「A01」は出てるんですが、
ナニが違うって、今回の「C01」にはICHIMATSUカラーがあるのだよ!
初代INFOBARのICHIMATSUカラー使いだった私としては、コレは嬉しい復活なのです。
そして、何と言ってもこのスマホにはテンキーが付いているのだ。
やはり、タッチパネルでの文字入力に一抹を不安を感じるオールド世代としては、
このデザインはかなり魅力的。
さらに、個人的にはスマホの無駄なデカさにも難色を示していたので、
今回の「C01」の"スマート"なサイズもプラスポイント。


これはいよいよスマホデビューの日も近いかっ!?