私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

★ぐむむ★

どうしよう…
欲しい機種があるひ……


というわけで、またしても某今井麻美嬢のブログを一部改変して、
始まった今回の日記ですが、いかがお過ごしでしょうか?(w
携帯の機種変をしたいしたいと思い続けて、約1年…。
私が目をつけていた新機種はことごとく、某口コミサイトでボロクソ…。
いくらデザイン重視とはいえ、携帯電話として機能しないのでは話にならないので、
オンボロ携帯を騙し騙し使い続けてきましたが…、
ようやく秋冬のau新機種情報きたぁー!


残念ながらストレート携帯はないものの、AQUOSケータイである「W64SH」に一目惚れ。
現在使用中のW31SAIIを彷彿とするクールなデザインのスライド式携帯。
加えて、機能の方も結構充実してるということで、期待も高まります!
正直、今のW31SAIIも3年以上使っているので、かなり限界ちっく…。
今度こそ、機種変するぞぉー!
…口コミの評判がよければ。(^^;