私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

どうも、今日もこのコーナーの時間がやってきました。
管理者の気まぐれだけで不定期にやってるとみせかけて、
実は個人的事情も絡んでいたりしますが…、それは秘密です。byゼロス


さて、今回も音ゲーMADでお送りしますが、
ふと思ったんだけど、「音ゲーMAD」ではなくて「アイマス×音ゲーMAD」ですね。
…今、「×」に激しく反応した人、腐女子決定です。(w
今回紹介するのは、ちょっと雰囲気を変えた再現MAD。
でも、元ネタを知らない人も、ほのぼの感を楽しんでいただければ〜。


ちなみに、この曲は知る人ぞ知る「SHAKALABBITS」の曲なんですが、
実はその昔、友人に誘われてライブに行って生で聞いたこともあるので、
個人的には結構思い入れも深かったりします。
…まぁ、ライブで聞くまではギタドラに収録されてるとは知らなかったけど。(w