私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

タイムイズマネー

ちょっと汚い話します。(^^;
お食事中の方は、今すぐブラウザを閉じましょう。(w


みなさんは、「大」をするとき、トイレに何かを持って行ったりしますか?
私は、お腹が弱くて「大」の所要時間が長いことも多かったりするので、
携帯とかマンガとか、大抵時間つぶしグッズを持って入ります。
性格的に、時間を少しでも有効利用しようと思っちゃうからなんですが…、
気づいたらとっくに「大」は終わってるのに、携帯で声優のブログ見るのに夢中で、
30分くらい入ってたりすることもあるので、もはや本末転倒。(w
ちなみに、あんまり夢中になって長時間便座に座ってると、
足が痺れて大変なことになるので、みなさんも注意しましょう。(^^;


よくホームドラマとかでオヤジがトイレで新聞読んでると、
嫁に怒鳴られるというシーンがあるけど…、
アレは家族がトイレに行けないから怒られてるんだよねぇ?
でも、独り暮らしの私は、トイレを占有しようが関係ないわけで。
そいや、オヤジがトイレで読んだ新聞でケツを拭くというつるセコがあったような。(w


まぁ、つまりはナニが言いたいかっていうと、トイレで時間つぶししたっていいよね!?