私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Super GT 2012を振り返る

気づけば終わっていたSuper GT
今年は、GWがなかったこともあり、一度も観戦に行くことできなかった結果、
ココでもネタにする機会を失っていたわけですが、ちゃんと見てはいましたよ。
というわけで、まずは2連覇おめでとうS Load GT-R
思えば、前身である全日本GT選手権の頃、記録が残っているだけでも13年前から見ていた私ですが、
同じチームが2連覇するのって、今回が初なんではないかと。
そう考えると、今年のS Loadのスゴさが伺えますねー。


ちなみに、GT300の方は初音ミク車が2台体制になったりと、
相変わらず、痛車オンパレードのカオスクラスなわけですが、
終わってみれば、痛車勢は上位には食い込めず。
ただのネタ車と言われないためにも、来年の痛車勢の巻き返しに期待したいですね!

●余談

ようやく、先日の苦労の成果を活用することができた。(w