私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

昨日の続き

昨日の日記があまりに長くなってしまったので、
今日も引き続き、昨日の話をば。(w


実は映画後に昼飯を食う予定だったんですが、
カラオケに行きた過ぎて、昼飯を抜いたので、
カラオケ後には、腹ペコで死にそう。
そんなわけで、友人オススメの飲み食べ放題の焼肉屋へ。
何気に焼肉食べるのは久しぶりだったので、食いまくり。
ちなみに、その昔ネタにしましたが、メニューにあった「サンゲタン」を見ると、
丹下桜」を思い出すと友人たちに打ち明けてみたら、
「おまえの脳はどうなってんだ」と全否定されました。(w


焼肉後、マジアカに声優検定があるという話をしたら、
友人たちが興味を持ったので、ゲーセンに寄る。
まずは、各自で声優検定に挑戦。
友人の1人は、初回で2000点くらいとなかなか善戦してましたが、
私はというと、ココへ来ての3000点オーバーの最高記録を出してぶっちぎり。
まぁ、周りの目は尊敬というよりは、軽くひいた目で見る感じでしたが。(w
ただ、最後に4人でアニゲ店内対戦をしたんですが、
そこでは3位という微妙な結果でしたとさ。orz