私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ネタの街アキハバラ

先日の問題の誕生会から約1ヶ月。
次も近づいてきたので、みんなでプレゼントの買出し〜。
てか、最近「プレゼントの買出し=秋葉原」になるのはどうかと。(w
と、今日は3通もブーストがかかってたので、集合前にちょっと出勤。
んで、のんびりプレイしてたら、3ブースト消化しきれんかった…。
すまん、伊織っ!m(_ _)m
集合場所の中央改札口に行ってみると、1人しか来てない…。
体調不良やら休出やら夏休みやらで来れないヤツはしょうがないとはいえ、
来ると言ってたヤツが来てないのは、どういうことか!?
電話してみると、16時と6時を間違えてたらしい。何てお約束な。(w
というわけで、そいつが来るまで微妙に時間が空いてしまった2人。
周りを見ると、何やら路上ライブをしてたので、
友人と暇つぶしにライブ観賞してみる…遠巻きに。(w
路上ライブなのに20人くらいの人だかりができてて、そのうちの2,3人が…、
モノスゴイ機敏な動きでヲタ芸してるんですけど。(w
てか、生でヲタ芸見るの始めてかも。生で見るとまたスゴイですね…。
正直、ライブしてる人より目立ってますよ。(^^;
そんなこんなで、無事もう1人の友人と合流。
今回は、負のスパイラルを払拭すべく、
普通なプレゼントを求めて、ヨドバシカメラへ。
今回のターゲットはアツアツリアクション芸人(他称)なので、電気鍋をゲッツ。
当日は、これを使って上島竜兵の伝説アツアツネタをやってもらうことにしよう。(w


帰りに、体調不良の友人を連れ出して焼肉〜。
やっぱ肉はイイねぇ。肉は牛が生み出した文化の極みだよ。(w
そいえば、生まれて初めて「サンゲタン」というモノを食べましたが、
とろける骨がすごかったです。
てか、「サンゲタン」と聞いて、丹下桜を思い出したオレはもうダメぽ。(w