私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に

友人に薦められ続けていた「ひぐらしのなく頃に」ですが、
ようやくアニメ版も終わったので、いよいよ手を出してみることに!
てか、順番逆だろうが。(w
私にとっては、アニメ版がベースとなっているので、
ゲーム版の絵はちょっと幼くデフォルメ化された感じになってて、
ちょっと違和感ありましたが、キャラクター自体は、
アニメ版のイメージそのままで、すんなり入れましたね。(当たり前か
てか、アニメから入ってると、声優さんのイメージが定着してるので、
例えゲームに声が入ってなくても、脳内で変換できちゃうオレすげー!(w
あんまりやる時間なくて、ほとんど進んでないですが、
まぁゆっくり進めてみようかな、かな。(レナ風