私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝ランクイン!

先日ランクインした真ソロに続いて、こっそりあずさソロも
ランクインしてたりしてなかったり。(w
そんな中…、ついに事務所ランキングにランクイン〜!
去年の11月の結成から10ヶ月…。最初は3人で始めた弱小事務所が、
3人の新たな同志を迎えて、よーやく念願のランクインですっ!
しかし、うち1人はもはや幽霊所員で、実質の要員は5人だったり。
そんな少数精鋭5人でのランクインは、正直ちょっとやりすぎかなぁ〜。
てか、悪友の某稼ぎ頭Pが9ユニット同時にプロデュースして、
事務所合計の4割近くを稼いでるってどうよ?(w
…とかいいつつ、私も5ユニット同時にプロデュース中で、
3割近くは稼いでるわけですけどね。HAHAHA


ところで、事務所ランキングを見てて思ったんですが、
事務所ランキングの「ホーム店舗」ってどうやって決まるんだろ?
明らかに「代表活動地」とは違う店舗が表示されてるんだけど…。
うーむ、高木社長に聞いてみようかしら。(w