私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガッシュ!!

ガッシュ!

本日の電車内暇つぶしグッズは…、
金色のガッシュ!!26巻デス。
…もちろん、借り物ですけどね。(オィ
基本的に、根っからのジャンプ派なので、
サンデー系はあんまりノーチェックですが、
友人に薦められ借りてみたら、
見事ハマってしまい、今に至ります。
一時期に勢いほどではないにしても、相変わらず安定して面白いデスね〜。
ちょうどシリアスな展開なので、ガッシュ独特のギャグがあんまりないので、
ちょっと寂しいところではありますが、
あの最後のコマのアレは…、アノ顔でいいのか?(w
シリアスな場面にも遊び心を忘れない、雷句誠グッジョブ!