私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

うえきの法則プラス

うえきの法則プラス

久しぶりの電車内暇つぶしマンガのご紹介。
今日は「うえきの法則プラス」デス。
基本的に、ジャンプ派の私ですが、
サンデーもガッシュとうえきだけは読んでたりします。
まぁ、どっちも借り物ですけどね。(w
何があったのかはよく知りませんが、
2巻が出てからかなり経っての3巻発売。
おかげで話をすっかり忘れちゃってたので、1,2巻も読み直しました〜。
今のところ前作の方が面白いかな〜とは思ってますが、今後の展開に期待デス。
てか、森あいファンの私としては、森あいが出ないのは痛すぎですよ。(w