私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

うえきの法則プラス

5巻

本日は、うえきの法則プラスの最終巻デス。
前巻で、ちょっと怪しげな感じはしてたんですが、
やっぱり打ち切りくさい少々強引な展開で最終回へ…。
まぁ、ジャンプ本誌読んでたときは、
この手の展開は結構見慣れてたけど…、
やっぱサンデーとかでも普通にあるんだね。
何とも、切ない。
ちと強引なだけに、素直に楽しめなかったけど、
個人的に、終わり方としては結構よかったデス。
しっかりと終わらせつつ、後日談とかもしっかり描いてくれて、
森あいファンとしては、非常に満足した最終巻でした。(w
まぁ、まだまだ作者も若いんだし、次のマンガに期待ですね〜!