私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ID:[OL]

FINALE

気のせいかもしれないけど…、
先日、当ブログで「団結」の紹介をしたところ、
何かWeb拍手の量がぐっと増えたような。
いや、次の日のおみまゆネタのせいかもしれないけど。(w
とにもかくにも、ちょっと味を占めたので、
ちょうどMA FINALEが発売されたことですし、
FINALEからもう1曲、名曲をご紹介〜。
その名も『ID:[OL]』デス!
とりあえず、聞いたことはない曲だけど、カバーじゃなくて新曲かな?
今までの小鳥さんのおとなしいイメージをイイ意味でぶっ壊す、
ノリノリのHIP-HOP調のナンバー。
そんな小鳥さんに加え、社長と謎のラッパー(Da審査員?)がうまくコラボして、
何ともノリノリの名曲に仕上がってます!
もちろん、「団結」もいいですが、こちらもかなりオススメですよ?


というわけで、今回も貼り付けてみよう…と思ったら、
YouTubeには上がってないしっ!?
いい加減、はてなニコニコ動画に対応させて欲しいと思う今日この頃…。
せめて、iframeタグくらいは対応させて欲しいよなぁ〜。

●某月某日追記

はてなニコニコ動画に対応したので、早速張り付けときます。(w