私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

団結

団結

最近、アイマスよりひぐらし率が
どんどん上がってる当サイト…。
アイマスライブを直前に控え、
これではいけないと思っていた矢先、
救世主が現れた…!
その名も新曲「団結」!
最近発売されたビューティフル塊魂の挿入歌のようですが、
コレが何とも軽快で、アイマスらしさ全開のイイ曲!
ラジマショ公録の際に、ちょっろっと流れた曲はコレだったんですな。
まぁ、いつものようにニコニコ動画で初めてちゃんと聞いたんですが、
久々の自分的ヒットに、連日聞きまくりデス。(w
個人的には、今度のアイマスライブでぜひ歌って欲しい…
と言いたいとこですが、さすがに全員いないとこの曲は無理かなぁ〜。(^^;


この曲を知らない人も、ココで出会ったが何かの縁。
動画版をこっそり貼り付けておきますので、ご堪能ください〜。