私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

堂々の完結!

堂々の完結!

9巻が出てからまだいくらも経ってないのに、
10巻が出たので何かおかしいな〜とは思ってましたが…、
10巻が最終巻だったとは!(T_T)
というわけで、一応言っておくと、ハチクロのことね。(w
いやまぁ、確かに9巻辺りでだいぶ佳境に入ってる
気はしてたけど…、いきなりすぎるぜ…。
ココ最近、ハチクロが私のかなりの部分を占めてただけに、
私にとってはかなりの大事件ですよ、姉さん!


とはいえ、諸行無常。いつか終わりは訪れる。
四の五の言っててもしょうがないので、満を持して最終巻に挑む!
予想を見事に裏切ってくれた展開でしたが、個人的にはしっくりきたかも。
最後まで、ハチクロらしさを忘れずに、清々しく堂々のフィナーレ!
ヘタに人気出ちゃうと、無駄にダラダラ続けるようなマンガがあるけど、
こうすぱっとキレイに終わってくれると、気持ちいいデスね。
ありがとう、ハチクロ!最高だったぜ!
とにかく、今はこの言葉しか出てきませんね。