私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新キャラ降臨!

最近、ちょっと更新が寂しいアイマス公式サイトでしたが、
TGSに先駆けていよいよ本格始動が開始しましたね!
それに伴い、早速新キャラ情報キター!
その名も星井美希。小鳥さんではなかったのはちょっと残念ですが、
亜美/真美ファンとしては2文字仲間が増えて嬉しい限り。(w
プロフィールを見るに、外見とは裏腹になかなか扱いが難しそうですねぇ。
そういえば、アイマスってこの手のゲームには珍しく、
変な髪の毛の色の子がいなかったので、金髪キャラでも浮いて見えますね。(w
さてさて、今後もXBOX360アイマスの情報から目が離せませんね〜。
…ってアレ?何か買う方向になってる…?(^^;