私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

蘇るインテグラ

さらばコルサ

友人に同伴出勤を誘われたので、(違
昼飯を済ませたあと、
まずは車検中の我がインテを迎えに行く。
よい子なウチのインテグラちゃんは、
特に問題もなくすんなりと車検を通ったようで、
入所して2日後で無事釈放デス。(w
まぁ、保釈金はそれなりにかかりましたが…。orz


車検に出す前は、雨風にさらされ、かなりみすぼらしい姿だったわけですが、
車検時のサービスで洗車してくれたようで、もう見違えるような姿に!
まさに、身も心も完全復活デス!
さらに、サービスで2Lペットボトル6本とティッシュペーパー5箱ももらって、
私の心もちょっとだけ潤ったのでした。(w
まぁ、車検代に比べたら大した額ではないわけだけど…。(考えちゃダメ