私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゲーセン梯子

車検を終えた後、ウェアハウスで待たせていた友人と合流。
しばし、音ゲーで遊んだ後、アイマスを求めてチャリオット船橋に移動。(w
といっても、私は真ブーストしかかかってなかったので、
ぬるま湯4万をボム1で切り抜けて終了。
…と思ったんだけど、初のGT祭参加ユニットであるちはやよいが
いい加減負け減衰が酷すぎて、全国2万すらツライ状態なので、
もう潔く引退させてあげることに。
だって、素でIL3で敏腕ブーストでもIL5〜6って…、もぉ無理!(w
というわけで、バージョンアップ後に実装された強制引退機能を初トライ。
社長からではなく、自ら引退させるというのはツライものがありましたが、
心を鬼にして衰退地獄から解放してあげました。
Sランクで急遽GT祭に初参戦し、6連敗という偉業を残したこのユニット。
私としてもある意味思い出深いユニットとなりました〜。
ちなみに、やよいエンドは実は初めてだったりする。(ぉ


というわけで、2枠空いたので、すかさずデュオを立ち上げる。(病気
もう名前はあんまり思いつかなかったので、結構テキトーですが、
みやむーと恭ちゃんの曲のタイトルです。(w