私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

そしてカラオケへ…

この流れは…、そうカラオケです。(w
3連休初日ということで、渋滞地獄やカラオケ混雑地獄にさらされつつ、
何とか無事BBcyberDAMの予約に成功した我々はいざカラオケ屋に!
って、コレただのcyberDAMじゃーん!
まぁ、初めて行くボロイ感じのカラオケ屋だったから、
正直あんまり期待してなかったけども…。(^^;
まぁでも、とりあえず「LOVE▼SHINE」はあったからヨシとしよう。
というわけで、今回も曲名だけ…と思ったけど、
曲名だけじゃわかんねーよボケェ!って声もあるので、(あるのか?
せっかくなので歌手名も載せときます。(w

曲名 歌手名
LOVE▼SHINE 小坂りゆ
パズル ROUND TABLE feat. Nino
緋色の空 川田まみ
くじびきアンバランス UNDER17
恋の歌 カチューシャ
being KOTOKO
同じ涙を分け合って 久川綾
スカート、ひらり AKB48
STAR LIGHTにキスして 篠原恵美
-赤い華- You're gonna change to the flower 椎名へきる
聖・炎・愛〜Fire Soul Love 富沢美智恵
風待ちジェット 坂本真綾
ルート・ヴィーナス 深見梨加
キラメク yozuca*
I am セーラームーン 三石琴乃
おやすみなさい 明日はおはよう 林原めぐみ
スクランブル 堀江由衣 with UNSCANDAL
桜の花びらたち AKB48

というわけで、わかる人にはわかるマニアックな選曲となっております。(w
てか、曲があるだけでもビックリなのに、さすがはDAMだけあって、
映像がもう神がかってます。
キャラごとに作りこまれた映像は、制作者の愛がヒシヒシ伝わってきますよ。
こんな映像見せられると、またアニメ見たくなるなぁ〜。