私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最後は打ち上げ!

というか、何の打ち上げなんだぁ?(w
あ、友人が全国7万神3人マッチングに敗れたので、
その敗戦のヤケ酒ってことで。(w
で帰り道、急にしゃっくりが止まらなくなる。
すぐ止まるかと思ってたら、ナカナカ止まらない…。
100回続いたら死ぬという森田さんの迷信にビビり始めたので、
ハチクロの修ちゃん直伝のしゃっくり止め極意を試してみることに。
…。
うおっ、マジであっさり止まったよ!
修ちゃんすげー!
せっかくなので、次しゃっくりが止まらなくなったら、
真山さんと竹本くんのしゃっくり止め極意も試してみたいと思います。