私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カラオケ初め

年末年始休みもいよいよ残り1日…。
悔いの残らぬ休みにするために、取った行動は…、
ズバリカラオケ初めデス。(いつでもできるやん
まぁ、カラオケは私のライフワークですので。(w
そんなこんなで、今回も張り切っていってみよー!

項番 曲名 歌手名
1 Love Power Aice5
2 Shooting Star KOTOKO
3 Heart To Heart 中山愛梨沙
4 予感 牧島有希
5 ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2-A
6 Good-bye Tears 高橋由美子
7 冒険でしょでしょ? 平野綾
8 DRAMATIC☆GIRLY 神田朱未,大原さやか,葉月絵理乃,関山美沙紀,辻あゆみ
9 桜の花びらたち AKB48
10 NIGHT OF SUMMER SIDE 池田政典
11 サクラサクミライコイユメ yozuca*
12 明日への勇気 吉成圭子
13 緋色の空 川田まみ
14 教えてMr.Sky 藤崎詩織
15 笑顔に会いたい 濱田理恵
16 Cheer!〜まっかなキモチ〜 酒井香奈子
17 タキシード・ミラージュ 三石琴乃,久川綾,篠原恵美,深見梨加,富沢美智恵
18 ドリルでルンルン クルルンルン 川菜翠,麻績村まゆ子
19 カサブタ 千綿ヒデノリ
20 Cの微熱 Λucifer
21 雷伝説 谷本憲彦
22 FOR REAL 徳山秀典
23 Reckless fire 井出泰彰
24 アンバランスなKissをして 高橋ひろ
25 炎の転校生 関俊彦

…さて、アナタは何曲わかったかな?(w
今回は、特に新曲を仕入れたりはしてないので、
あまりコンセプトはなく、テキトーに選曲。
ただ、ラスト1時間は男性ボーカル縛りにしてみました。
やっぱり声的には男性ボーカルの方が歌いやすいですね〜。
その分、萌え分はないですけど。(w
ちなみに、今回もBBcyberDAMのランキングバトルをやったんですが、
さすがに1月2日ということもあって、ランキング対象者も少なくて、
始まった途端に1位なんていう張り合いがない曲も…。(^^;
やっぱりランキングバトルは適度に上位に人がいた方が盛り上がりますね。