私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

新春早々、恒例コーナーが帰ってきました。
次の新番ラッシュを前に、さくっと葬っておきましょ〜。

ツバサ・クロニクル

正直、かなーり前に終わったのであんまり覚えてなかったり…。
まぁ…、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
CCさくらのときのように絵がヘマってなかっただけ、
ヨシとしましょう。(何様じゃ

N・H・Kにようこそ!

何か途中から原作とはだいぶ違う展開になってたような気もしますが、
それはそれで楽しめたかな〜と。
深夜とはいえ地上波で放送するにはかなりキワドイネタ満載だったので、
見てるこっちが心配してましたが、とりあえず無事終わってよかった。(w

くじびきアンバランス

結局、私のハートを捕らえることはなく、かろうじて惰性で消化…。
唯一の楽しみは、げんしけんメンバーによる次回予告でした。
クッチーの石田彰荻上水橋かおりは個人的には結構しっくり!
OVA版のげんしけんはぜひ見てみたいデス。

働きマン

何と言うか、ちょうど仕事が忙しい時期に見てたこともあって、
仕事についていろいろと考えさせられる作品でしたね。
あっさり終わっちゃって、もう少し見てみたかった気もしますが、
次の番組がのだめカンタービレとなれば致し方あるまい。(w

僕等がいた

バーテンダーを抑えて、今期1位を獲得!面白かったデス!
切ないストーリーに加えて、数々のEDテーマが涙を誘います。(T_T)
主人公もさることながら、脇役の竹内や水ちんがイイんだ、コレが!
機会あったらマンガも読んでみたい。誰か買ってくれないかな〜。(コラ

バーテンダー

惜しくも今期2位。てか、終わるの早すぎー。もっと見たかった!
今までお酒を飲むときは、何となくその場のノリでテキトーに飲んでましたが、
今後はもう少し大人な飲み方もしてみたいデス。
そして、いつの日かバーデビューするぞー!(w