私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

前夜祭

いよいよ発売を明日に控えたということで、
昨日のテンションのまま、アイマスネタいってみよー!

私はアイドル▽

PrincessRoseから遅れること数週間…、ようやくDAM配信決定!
というわけで、カラオケで歌うべく、改めて聞きまくってみる。
…何か2番に野太い声が被さってないですか?(w
最初、空耳かとも思いましたが、どうやらこれがノーマルのようです。
つまりは、4/1はコレをやれということですな。(w

思いたったが吉日

で、配信が今日だったこともあって、半分冗談で友人に
カラオケ行くか!?って言ってみたら、
行く!と心強い返事が返ってきてしまったので、行くことに。(w
ってなわけで、いつものように晒しプレイいってみよー!

項番 曲名 歌手名 点数 順位
1 私はアイドル▽ 星井美希,天海春香,如月千早 91 3位
2 ヒカリ 堀江由衣 90 55位
3 Beautiful day 榊原ゆい 90 19位
4 being KOTOKO 91 23位
5 最強パレパレード 平野綾,茅原実里,後藤邑子 86 36位
6 奇跡のかけら 牧島有希,吉川友佳子,藤田咲 91 3位
7 邪魔はさせない 奥井雅美 90 6位
8 PrincessRose 田村ゆかり 88 28位
9 naked mind 奥井雅美 81 6位
10 魔法をかけて! 天海春香,萩原雪歩,秋月律子 89 13位
11 Here we go!! 水瀬伊織,天海春香,高槻やよい 92 1位
12 902pm 三浦あずさ如月千早菊地真 93 5位
13 ポジティブ! 水瀬伊織,高槻やよい,双海亜美・真美 90 6位

今回もBBcyberDAMのランキングバトルをやったわけですが、
さすがに、月末だけあって層が厚いこと厚いこと…。
堀江由衣とかアリエナイから。(w
でも、ライバルがいるほど燃えるのか、今日は結構調子良かったデス。
もちろん、最後の方は前夜祭ということでアイマス縛り!
Gガン風Here we go!!で見事に1位達成。てか、この歌い方でイイのかよっ。(w
そんなこんなで前夜祭は大成功に終わったのだった。
…てか、前夜祭やってる暇あったらXBOX360本体買えよ。(w