私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

思い立ったが吉日

寒冷地仕様インテグラTypeR

先日、某友人が今シーズン初ボードに行ったと聞いて、
俄然行きたくなってきた今日この頃。
そのモンモンとした気分の中…、
ぶらりと立ち寄ったスーパーオートバックス
気づいたら、買っちゃった。てへっ☆
基本的に、財布の紐は硬い私ですが、
ここぞと言うときの思い切りの良さは定評があります。(w
先日書いた欲しいものリストには挙がりもしなかったくせに、
ぶっちゃけ、それ全部買えるんではというほどの出費。(^^;
…あ、ウソだ。さすがに、GT-Rはナシでね。(w


というわけで、思いがけず我がインテグラTypeRも
スタッドレスにキャリアまで装備し、すっかり寒冷地仕様に。(w
全国のインテRオーナーでも寒冷地仕様にしてる人は、そうはいまい。
でも、思ってたよりはキャリア姿もサマになってる感じデス。
さぁ、準備は整った。
今シーズンはボード行きまくるぞぉ〜!