私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

シーズン終了

結局、今年は3回しか行けなかったボードですが、
こう暑くなっては行く気もしないので、今シーズンは終了!
というわけで、シーズン終了の後始末。
まずは、キャリアを外した後、夏タイヤを担いでオートバックスへ。
未だにタイヤ交換もろくに自分でできないので、履き替えをお願いしてもらう。


ちょっとした待ち時間で隣のゲーセンに。
朝も早いこともあって、ギタドラの新作もがら空き〜。
というわけで、記念プレイしてみるも、大してビビっとくる新曲もなく、
急激な腕の鈍りにショックを受けて、1プレイのみで終了。
やっぱり今のブームはDDR
今日の収穫は、「SP-TRIP MACHINE」のEX(Lv10)と「AM-3P」のEX(Lv11)。
この手の過去の難曲がクリアできると、何かすごい嬉しい。(w


タイヤ交換後、帰ってタイヤを収納したり、キャリアやボードを洗ったりして、
後始末もようやく完了。
あとに残ったのは、タイヤ運びとDDRプレイによる筋肉痛だけだった…。(w


…あれ?
何か、今日は重要なコトがあったような気が…。
うん、過ぎたコトは忘れよ、忘れよっ♪(朝日奈夕子