私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車検見積

9月に入り、恐怖の車検の時期が近づいてまいりました…。
というわけで、今日は月曜アブギョの日はお休みして、
スーパーオートバックスに車検の見積に行ってきました〜。
…で、見積中に久しぶりにお隣のウェアハウスに行ってみる。
相変わらず、アイマスはないものの、音ゲーの充実っぷりはスゴイ。
しっかり、DDRも新しく入荷してるし〜。
ツッカケ姿ではありましたが、せっかくなのでDDRやってみる。
最近、スピードを1.5倍にした方が見やすいことを発見。(おそっ
とはいえ、相変わらず☆7だとかなり厳しい…。orz
まぁ、私は爽やかに踊れれば満足なので、当分は☆6くらいでいいや〜。(w


そんなこんなで、見積完了。
致命的なところはなかったものの、我がインテRもだいぶ歳くってるので、
この際やばそうなところは全部交換してもらうことに。
こういうことにはお金を渋らないのが乙女のポリシーなのさっ!
で、ナンダカンダで170Kくらいかかる模様…。(^^;
さすがの乙女のポリシーもちょっと怯んだのはココだけのナイショだ。(w