私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

敏腕プロデューサー

今まで無料版でちまちま聞いてた「ラジオdeアイマSHOW!」ですが…、
つい公開録音につられて敏腕プロデューサー登録しちゃいました。(w
有料なんてぶっちゃけもったいなーい!とか思ってましたが…、
よく考えたら3000円なんだよね。残業2時間すればお釣りがくる。(w
というわけで、気づいたら友人Pと共に登録してました。
てか、3000円でバックナンバー全部聞けて、スペシャル動画見れて、
プレミアムCDもらえて、公開録音行けるなら、全然安いっしょ!
だから、もうみんな…、
敏腕P登録しちゃえばいいんじゃないっ!?by黒春香