私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

公録でアイマSHOW!

先日、公録に目がくらんで敏腕P登録した「ラジオdeアイマSHOW!」ですが、
早速公録の情報が出てましたね。
というわけで、私も遅ればせながら早速申し込んでおきました〜。
何故かJCBカードが使えないので、今回も仕方なくWebマネーを使用。
毎回、Webマネーを買ってくるのは正直ちょっとダルいので、
できればJCBカードにも対応して欲しいな〜と思う今日この頃デス。
まぁ、それはさておき、全国のプロデューサー諸君…、
10月9日に曳舟でアイマSHOW!