私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Super GT

去年の第6戦富士

私は車好きなわけですが、その車好きが転じて、
モータースポーツも結構好きだったりします。
中でも、一番好きなのがSuper GTで、
大学の頃から、それこそGT-Rが現役で走り、
名前も全日本GT選手権だった頃から見てたりします。
そんなわけで、日曜日の「激走!GT」は
数少ないSuper GTの情報がわかる
貴重な番組なので、毎週欠かさずチェックしてます!
今週も前回、前々回に引き続き、先日の鈴鹿1000kmの特集でした。
ホンダ車乗りのくせにNISMOファンであり、本山哲ファンの私としては、
今回の鈴鹿1000kmはちょっとイタイ敗戦でしたね…。(T_T)
それはさておき、1000kmって東京から山口までくらいの距離なんだって…。
それを6時間で駆け抜けちゃうってんだがら、スゴイよね〜。
私の車でも6時間で駆け抜けられるんなら、
古巣の山口にもちょこちょこ遊びに行くんだけどねぇ。
でも、某今井麻美さんのブログによると、23時間くらいかかったりすることも
あるみたいなので、さすがにちょっと車では行きづらいなぁ…。(w