私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

DDR歩計

車検が完了したとの連絡を受け、我がインテRちゃんと数日振りに再会。
しかし、今回は結構かかったわ〜。
ったく、DDRなら1300回も出来てるとこだぜよ。orz


というわけで、ちょっと腹いせにDDRをやりにいく。
そう、せっかくなので、万歩計をつけてDDRをやってやろうというわけ。(w
しかも、嬉しいことに100円で4曲設定になってるしー。
…いや、4曲も体力持ちませんけどね。orz
で、案の定、4曲目の途中で撃沈したわけですが、
3.5曲分の歩数はと申しますと…、800歩と出ました。
…。
うん、だから何だって感じですねー。(w