私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キングオブコント2010

すっかり、毎年の恒例となったキングオブコント
個人的には、コントよりも漫才の方が好きですが、
お笑いファンとして、今年もバッチリ見させてもらいました。
去年、オレ的急上昇した、しずるとロッチを優勝、準優勝に予想してたんですが、
結果は思ったより微妙でしたね。
まぁ、例年通り自分が面白いという思いと、芸人の評価とは違う部分もありましたが、
あの中では、キングオブコメディは安定して面白かったかな。
でも、これまで3度やってきて、一度も若手が優勝できないのは、
やっぱり審査員である芸人たちの"何か"が働いているように感じちゃうな〜と。


どうでもいいけど、松ちゃん退院おめでとう!(w