私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

虎穴にいらずんば

基本的に、残業やらなんやらで早くは帰れないので、
定時を越えると、夕食を食べに外に出るわけですが、
だいたい5,6店舗をローテーションしてるだけなので、
最近、ちょっとマンネリ化が進行。
というわけで、入ったことない店でも勇気を出して入ってみることに。
1軒、ちょっと怪しげなたたずまいの店を発見…。
しかし、虎穴にいらずんば虎子を得ず、躊躇なく入る…!
な、なんだろう、この雰囲気。
えーと、20年前くらいにタイムスリップしてきた感じ。
入る前、インベーダーゲームとか置いてあったりして〜とか、
冗談で話してたんですが…、
何か、ホントにテーブルがゲームになってるー!(w
しかも、メニューも微妙…。
とりあえず、カレーを頼んでみるも、どう見てもレトルト…。
こうして、夕食の行動範囲拡大計画は、初日から失敗に終わった。orz