私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

前祝

会社を出る際、アイマスの携帯サイトを見てたら、
友人がアブギョにいそうだったのでアブギョに寄ってみる。
案の定、いるし。(w
同じ事務所に所属してると、行動が把握されますね。こわっ。

アイマス

…といっても、今日は特にブーストも来てないので、
敏腕持ちの伊織だけ久しぶりに動かしてみる。
もう既に敏腕でもIL10という切ないユニットながら、
何とか4万連戦を1位通過して、敏腕3週キープしたぜー!
これでとりあえずSランクは見えたかな〜と。
てか、よく考えたら、ソロランキング参戦中のあずさと真以外のユニットは、
みんなGT参戦のなれの果てユニットなので、
もう減衰キツすぎてかなりいっぱいいっぱいだったり…。
一応、みんなSランクに上がれる条件は満たしてるけど、
正直もう他のユニットを立ち上げたい気分…。(コラ

ギタドラ

今日も今日とてバトルモード。
ギタフリは先日からの4連勝から6連勝まで記録を伸ばし、
気づけばC3まで上り詰めました〜。
でも、自分のレベル的に間違いなくこの辺が限界かと…。
ドラマニの方は、相手も悪く2連敗でC3に転落。
フルコンとか繋がれたらどう逆立ちしたって勝てねぇ〜!(T_T)

前祝編

というわけで、いつもの流れで飲み屋へGO!
たぶんできるであろうアイマス昇格の前祝ということで。
これでできなかったら笑うなぁ〜。(w
忘年会の時期なので、今年1年を振り返ったりしてみましたが…、
アイマスの思い出しかねぇぇぇ〜!?(w
…オレ、こんな子じゃなかったはずなのに。
おかしいなぁ。これは何かの陰謀だ…!
うん、アイマスをハメた実家の友人たちのせいにしておこう。(コラ
まぁ、コレはコレで楽しかったから別にいいんですけどね。(w
若さとは、振り返らないことさ!
と、そんなこんなで夜は更けていくのであった…。(いつもの展開