私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プレミアチケットへの道

幽幻夢想

今日はカプセル兵団の演劇である前に、
にごまやと若林神の演劇の
チケット発売日である!
というわけで、もうすっかりスイッチが
入ってしまった我々はチケットを取りに行く!
今回は、にごまや好きの友人に任せたんですが、
早速、ネット予約の洗礼を受ける…。
私も去年、D1GPのチケット予約の際に、
痛い目を受けたんですが、今回もヒドかったみたい。
一度は60番台をゲットできたようですが、タイムアウトとなりやり直し…。(^^;
結局、再度取れたときには80番台でした…。orz
というか、今回の敗因はたぶん出演者に山本麻里安がいたことかも…?
まぁさておき、無事ゲッツしたので、楽しみたいと思いマス!