私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オレノウタヲキケ!

映画を観終わった後、まず最初に思ったことは…、歌いてぇ!(w
というわけで、友人たちを引き連れてカラオケへ。
久しぶりのJoyカラで、オレノウタヲキケェーーー!

全曲リスト(8曲)

順位 点数 曲名 歌手名
8位 84.770点 1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS Fire Bomber
16位 87.924点 SUBMARINE STREET Fire Bomber
103位 78.560点 娘々FIRE!! 〜突撃プラネットエクスプロージョン シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛/FIRE BOMBER(福山芳樹・チエカジウラ)
10位 87.672点 LIGHT THE LIGHT Fire Bomber
6位 86.575点 REMEMBER 16 (Acoustic Version) Fire Bomber
9位 85.771点 勇気の神様 野田順子
155位 85.742点 ユメセカイ 戸松遥
103位 85.030点 お後がよろしくって…よ! 極・落女会

総評

勢い余っていきなり映画で流れなかった曲を選曲しちゃうポカをやらかしましたが、
基本的にはマクロス7で縛ってみました。
さすがに、「ヴァージンストーリー」は予習してなかったので歌えませんでしたが、
「娘々FIRE!!」はその場のノリで歌えましたね。(w
ただ、終盤ガマンできなくなって他の曲に浮気してしまったオレを許して…。