私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバレンジャーの活躍

今回の台風、各地では結構被害も出ているようなので、
こんなこと言うのもアレですが、関東に住んでる人間からすると、
何とも拍子抜けな感じでしたね…。
昨日は会社の行事が延期になったり、会社からさっさと帰れ命令が出たりと、
必要以上に不安にさせる状況だった割には、
帰るときには普通に雨止んでたし、今朝起きてみたら、
雨降ってないどころか、太陽の光まで射してる有様。
ったく、今朝は電車動かないからゆっくりできるかと思ってたのに、
何か損した気分です!(w


そんなことより、最近は何となく朝めざましテレビを見てるんですが、
某コーナーに2代目アキバブルー役の澤田汐音が出てるやないかーい!
いやはや、最近はアキバレッド役の和田正人もいろんなドラマに引っ張りだこの
売れっ子になっちゃってるし、アキバレンジャーを見てた私としては、
何か嬉しいデスね。
でも、この2人はアキバレンジャーに出てたってことは黒歴史なんだろうなー。(w
ちなみに、アキバレンジャー放送中はまったく知らなかったんだけど、
葉加瀬博世役の内田真礼って声優だったんですよね。
まぁ、劇中でも実は声優って裏設定あったし、ハマリ役でしたねー。
ただ、ずっと「うちだまれい」だと思ってたってことは、ココだけのナイショです。(w