私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歌舞伎町飲み

今度、同期の友人の1人が結婚するということもあって、
久しぶりに仲のいい同期で集まって飲むことになりました。
それはいいんだけど、何か友人が前に行った美味しい店があるとかで、
新宿は歌舞伎町にある某中華料理屋でやることに。
田舎モノの私は、歌舞伎町というだけで、何か怖いイメージあって、
ガクブルなんですが、子守りの関係で私は少し遅れて行く関係で、
1人で歌舞伎町を徘徊するハメになり、内心半泣き状態で店探してました。(w
まぁ、そんな心配は杞憂に終わり、何事もなく店に着けたんですが。
料理の方も、さすがにオススメというだけあって、辛旨かったデス。


帰りは帰りで、ウザい客引きに囲まれたりしましたが、
帰りは大人数だったので怖いものなし。
何事もなく家に帰り着くことができましたとさ。
あー、怖かった。(w