私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プレゼント解放

先日の花火大会の際にもらった誕生日プレゼント。
最近、仕事が忙しくてナカナカかまえなかったのですが、
ようやくヒマができたので紹介しましょー。
プレゼントは2つ。

ドラクエⅢの「さいごのカギ
頭文字Dの中里毅仕様のR32ミニラジコン

確かに、中里は大好きと前から言ってたからわかるんだけど、
何故に「さいごのカギ」なんだ…!?と。
友人曰く、テレビとかで賞品が自動車の場合に出てくるでっかい鍵が
見つからなかったので、「さいごのカギ」で代用。
さいごのカギ」でR32を運転してくれという意図があったらしい。
いや、わかりにくいからっ!(w
そもそも、「さいごのカギ」の形状なんて知らないから、
リアクション取りにくかったわっ。(w
大体、ドラクエⅢはアバカムあるから、ぶっちゃけ「さいごのカギ」の
存在価値ってあんまりないんだよねぇ〜。(ヒドイ
というわけで、「さいごのカギ」は置いといて…、
中里毅仕様のR32のミニラジコンをいじってみる。
まぁ正直、適当に前進するくらいかな〜とか思ってたわけですが…、
前進後退だけじゃなく左右にも曲がるのかっ!
とか、軽く衝撃受けてたら、更なる衝撃が…。
うぉ、ヘッドライトまで点いてるよっ!
もう細かいこと細かいこと。最近のおもちゃは侮れんねぇ〜。
おかげで、異様にテンションが上がってきた私は…、
「オレのRについてこれるかぁ!?」
などと叫びながら部屋の中で1人R32を運転して遊んでました。(ただの危険人物


そんなことをしてたら、次第に重さに耐え切れずフロントタイヤが垂れてくる。
「くっ、肝心なところでアンダーをッ!」
…ガシャーン!!!
テレビラックに車体を擦り付けクラッシュ。
「また板金7万コースか…。」
部屋の中とはいえ、安全運転を心がけましょう。(w