私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ご多忙プロデューサー

8人斬り

今日は午後から本社だったので、奇跡的に定時上がり。
となれば、月曜アブギョの日、発動デス!
ちょうどダブルブーストがかかってたしね。
プロデュース前にDDRやろうかと思ったけど、
未だにカードに対応してないようなのでスルーして、
早速プロデュースに入る。
まずは、真ソロを全国4万のぬるま湯につからせ、
危なげなくボム2で切り抜けたあと、
GT用ユニットをようやくルーキーズ特攻させる。
GT用に作ったつもりが、今ごろルーキーズ受けるって…、遅ッ!
コイツらはBOOMERかっ!(遅れて来たルーキー)
トリオなのに誰からもまったくメールこなかったし。
やっぱりユニット名が変なのになったから、スネちゃったか…?
でまぁ、さくりとルーキーズ終わらせようと思ってたら…、
うおっ、誰か後入りしてきたよっ!(^^;
ルーキーズで勘弁してよ〜とか思いつつも、戦歴とかコメント見てると、
別段悪気があって後入りしてるとは思えない感じ…。
とはいえ、こっちも負けるわけにはいかないので、
もったいないと思いつつ、ボム3発を叩き込みオール1位死守!
あとは、運を天にまかせてフレッシュにかけるしかない…。
で、結果はというと、何とか私のフレッシュ勝ち。ほっ
とはいえ、もしかすると相手は新人Pさんだったんじゃないだろうか…?
うーむ、勝ったには勝ったけど、ちょっと良心が痛むオーディションでした。(^^;


で、恒例の晒しコーナーですが、今回はPカードを晒してみます。
P名は一応伏せておこうっと。(w
気づいたら、超売れっ子Pの限界の8人プロデュースしてましたね〜。
さて、私がプロデュースしてないアイドルは誰でしょう?(w
え…?何で唯一の居残りがその子なのかって…?
そりゃぁ、この子は私にとって特別な存在であって、
デビューさせるなんてもったない!とか、オレだけのアイドルだ!とか、
まぁそんな感じです。(大ウソ