私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

公道最速は4WD!?

ボーナスをもらうだけもらってさくっと退社して実家に帰った友人が、
奥さんを説き伏せてついに車を購入したらしい。
ランエボインプレッサで迷っていたようですが、
結局、ランエボより安かったインプレッサを買ったらしい。
写メを送ってもらったけど、敢えて白いボディが通だねぇ。
さては、カーボンボンネットでもするつもりか!?
白いボディにカーボンボンネットってカッコいいんだよなぁ〜。
私も今思えば、ボディカラーは白にしとけばよかったかなぁ、なんて。
ちなみに、さすがは巧海くんもビックリなインプレッサだけあって、
恐ろしく速いらしい。
登りでも3秒くらいで140キロ出るとか言ってたけど…、
ぶっちゃけありえな〜いっ!(w
まぁ、私も実はインプレッサに試乗したことあるんですが…、
未だかつてあんな縦Gを感じた車はないね。(^^;
あぁいうのを体験すると、ターボ車ってのにも憧れる自分がいる。
…いやいや、私はホンダ乗りとして、VTECを愛していくと決めたのよ!
「6000回転まできっちり回せ!」というオヤジの教えを忘れず、
これからもVTECサウンドを響かせていくぜぇ〜!


…とか言いながら、昨日の日記ではR32大好きとか言ってなかったっけ?
それは言わないお約束。(コラ