私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Project SE

インプレッサ

最近は、協力会社さんと仕事することが多い。
そんな中、協力会社さんの1人のPCの壁紙が
S2000なのを発見。
もしやと思って、話を振ってみたら、
案の定S2000に乗っているらすぃ〜。
私もインテTypeRなんですよーってな話から、
しばし車談義に花が咲く。
てか、仕事しろよ。(w
VTECの楽しさから、オープンカーの苦労話などなど、
夜な夜な盛り上がっていると、協力会社の課長さんが登場。
おっとヤバっと思っていると、どうやら課長さんも車好きなご様子。
課長さんも交えて、車談義に花を咲かせる。
てか、ホント仕事しろよ。(w
どうやら、課長さんはインプレッサSTiに乗ってるらすぃ〜。
すんげー。さすがは、課長さん。
てか、S2000にしてもインプSTiにしても、かなり高いよな…?
やっぱSEってこれだけ残業してる分、稼いでるんだな〜。
…と他人事のようにしみじみ思うのだった。(w


ちなみに、画像は今年のAutoSalonより。