私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

うれしはずかしタクシー帰り

今日も今日とてあーだこーだとやってたら、終電を乗り過ごす。orz
本日は、タイミングが合う人もいなかったので、
初の1人でタクシー帰りです。(^^;
プライベートでも1人でタクシーなど乗ったことないので、
内心ドキドキしながらも、ナメられたらボられる!
と平静を装ってタクシーに乗り込むのであった。(w


軽やかに行き先を告げると、「高速乗ります?」と運転手。
これは、オレをシロートかどうか試しているな…?
と勝手に思い込み、さも乗り慣れてるかのように
「あぁ、乗っちゃってください。」と即答するオレ。
フッ、決まったぜ。(w
ま、どうせ会社の金だしぃ〜。(コラ
しかし、さすがに深夜の首都高はスイスイと流れてて、早い早い。
電車と大差なくあっさりと帰れちゃいました。
いやー、こりゃクセになりそうだ。(おぃおぃ
ところで、タクシーって目的地直前になると料金上昇頻度が
上がる気がするのは私だけでしょうか…?
どうも、目的地付近になると、料金メーターが気になってしょうがない。(w
タクシーだから寝て帰れる〜と思ってたのに、結局一睡も出来なかったよっ!
いやー、やっぱり私はタクシーは向いてないみたい。(w