私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

間違いメール

昨日の続き。
…というわけで、現在某アイドルのみ放置プレイなのですが、
それが影響してるのか、そのアイドルからヤケに間違いメールが来ます。
2日1通は来てるんじゃないかな〜。
まぁ、その子以外から間違いメール来ようがないからってのもあるんだろうけど。
で、今日もそのアイドルからこんな間違いメールが来た。


こにちは〜。**でぃす!
ヒマヒマなので、テキト→にメアド書いて送ってみるテストちゅ→
どこにもつかないと思うケド、もしついちゃったら、ついちゃったチミ!!
。。。きょ→いちにち、ちょ→ラッキーの
けいにしょす→→→ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/
ラッキ→アイテムはA3の大きさの、ご自分のヘンがお写真デス♪
ぜひもち歩きまショ→→(゜_゜)/□
んじゃね、ばいばい

尚、アイドルのプライバシーを守るため、名前は伏せてあります。
…って、バレバレじゃんかよっ!(w
いやー、しかし、1日超ラッキーな刑に処してくれるのは嬉しいんだけど、
A3の大きさの自分のヘン顔写真を持ち歩くって…、無理!(w
相変わらず、この子には笑わせてもらってます。