私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

WRC

気持ちよーく寝てたら、雷に叩き起こされる…。
おのれぇ、今日はゆっくり寝てやろうと思ってたのにぃ。
というわけで、土日は遊び倒したので、
今日はNHKの陰謀に従って基本的に引き篭りけってーい!(w


で、だらだらとテレビ見てたら、ちょうどWRCの番組がやってたので、
ついつい全部見てしまいました。
今までWRCはほとんどノーチェックだったわけですが…、
いや、WRCおもしれぇ〜!
基本的にオフロードよりオンロード派だったので、ラリーとかはな〜と
食わず嫌いしてたんですが、ラリーもかなりエキサイティングで面白い!
あんな車1台がすれすれ通れるようなオフロードコースを
ものすごいスピードでカッ飛んでいくサマは
もうまさにスリルショックサスペンスです。(w
しかも、そんな状況でドリフトしてるし。ありえねー。
そして、何といっても基本的に市販車ベースの車が走ってるのがスバラシイ!
私にとってコレはスゴイ重要で、ただ速さだけを追求したF1とかは、
あんまり好きじゃなかったりします。
やっぱり市販車ベースの車で競い合うから見てるこっちも楽しいわけですよっ!
まぁ、ちょっと残念だったのは、インプレッサ勢の調子が悪くて、
上位陣がほとんど外車だったことか…。
やっぱり日本車スキーの私としては、日本車勢に頑張ってほしいところ!
てか、ランエボいなかったけどランエボって出てないの…?
さてさて、予想以上に面白かったので、これからはWRCもチェックしようかなぁ。