私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

35巻

35巻

忘れた頃に、頭文字Dの最新刊発売デス。
最近、星里もちるの新刊が出ないので、
何気に、定期的に買ってる漫画はコレだけかも。(w
基本的に、かさばって部屋が狭くなるのがキライなので、
マンガは買わない主義なのですよ。
それはさておき、ロードスター戦は案外あっさりでしたな。
最近、この手のパターン多くない…?
まぁ、運も実力ということですかねぇ。
さてさて、次はいよいよホンダの真打、NSXが登場のようですし、
ホンダ乗りの端くれとしては楽しみですな。
しかし、NSXを峠に持ってくるってありえねー。(w
中里みたく、ゴリッとやっちゃったら、板金7万コースじゃ済まないっしょ。
小石飛ばして軽く傷ついただけで、半泣きになりそう…。
それはそうと、この巻は美佳ちゃん満載でしたな〜。
今のところラブラブっぽいですが、如何せんこれまでが
ことごとく切ない結果に終わってるので、さてどうなることやら。
とりあえず、真子ちゃんのようなことにはならないことを願います…。


ところで、この35巻の表紙。美佳ちゃんの後ろの車って…、なんだろ?
ランエボかなぁ? 誰か知ってたら、教えてMr.Sky