私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電車男

土曜にやってた電車男をビデオに撮ってたので、ようやく見ました〜。
何気に見るのは初めて。元ネタのスレッドも読んだことないわけですが、
ドラマはちょこちょこと見てたので、電車男=ドラマ版な印象。
そんな中、まぁ正直あんまり期待はしてなかったわけですが…、
予想以上に面白かったデス。
ドラマ版がギャグテイストだったけど、映画版はシリアス重視って感じかな?
見る前はあの2人のキャスティングはどうかな〜とか思ってたけど、
いや、これが結構イイですね。中谷美紀イイ!
こんな美人なエルメスをゲットできるなら、私も困ってる女の人助けようかな〜。
…と思ってるオタクたちがどれだけいることか。(w