私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

鼻メガネ

鼻メガネ

週末の急激な気温の変化に、
ちょっと体調崩し気味デス…。
喉痛いし、ちと熱っぽい〜。
こんなとき、あかりちゃんみたいな
幼馴染がいてくれたらなぁ…。(w
…などと寝ぼけたことを言ってても、
しっかり765プロには出勤してる
時点で同情の余地ナシ。(w


GT祭もいよいよ近づいてきたので、
前に作ったGT祭用ユニットをいい加減育てないとね。
てか、前回のGT祭用のユニットだったのに、
未だに育ってないってどうよ?
というわけで、今日のプレイでようやくGT祭に出せるくらいになりました〜。
あとは、もう1,2回オーディション受けて、Cランクになればバッチリかな。
さてさて、久しぶりの本日の晒し画像は…、
初の若林神…じゃなくて、律子嬢デス。
何気にクールサングラスかけると、鼻メガネになるのがイカス!(w