私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車検コンプリート

本日、新しい車検証を受け取りに行って、車検も無事完了です。
てか、改めて車検証見て気づいたんだけど、
2年間で1万キロしか走ってないね…。
山口に住んでるときは、2年で3万キロくらい走ってたようなので、
それ考えると、3分の1くらいになっちゃったのか〜。
まぁ、山口は車ないと生きていけないようなところだけど、(失礼
逆に東京は車なんてなくてもまったく不自由しないどころか、
渋滞はヒドイわで、駐車場高いわで、はっきり言っていいことなし…。
でもまぁ、そうなるとわかっていて買ったわけだけどね〜。
何ていうか、もう持ってるというだけで、幸せになれるのデスよ。(w
そんなわけで、今後もボチボチ乗っていこうかな〜と思う今日この日なのでした。