私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ビッグライト

でかっ

昨日、今日と某所で教育でした。
基本的にグループ演習だったんですが…、
こういうとき、神がかり的なジャンケン運の
なさを見せる私なので、
今回も役割分担を決める際に、
見事にジャンケンに負けて発表係に…。
美樹原愛級に赤面症のワタクシは、
発表とか超苦手なのに…。
もう半泣き状態で発表しましたとさ。トホホ


それはさておき、この某所のトイレにあるトイレットペーパーってのが、
もうとにかくデカイんですよ。
写真を見てもらえばわかると思いますが、
下の黄色いのが普通のポケットティッシュなわけですよ。
ね?デカイでしょ?
…だからなんだよ!と言われればそれまでですが。(オィ
いや〜、何ていうか平和ですな。(w